新着情報

News

高麗人参エキスで美しく元気に!《特撰蝶矢人参液》、新発売!

高麗人参と12種類の草根木皮が凝縮されて50mlのドリンクになりました。良いのはわかっていても手の届きにくかった高麗人参エキスが、これなら気軽に飲めます。

高麗人参エキスは飲むとカラダがじんわり温まり、朝までぐっすり。高麗人参サポニンのチカラで巡りを整え、若々しく元気できれいな自分でいたい方におすすめです。年齢とともに感じる衰えや不調は、男性にも女性にもいろいろな形で現れます。高麗人参サポニンをパワーチャージして、本当の元気な自分を実感してください。

特撰蝶矢人参液は、高麗人参の独特な味や苦みを、チョーヤの持つ経験と技術の蓄積で飲みやすい高麗人参ドリンクに仕上げています。また、梅果汁と甜菜糖を使用し、酸味料・着色料・人工甘味料は使用しておりません。

梅酒で有名なチョーヤが、梅酒より売れているというロングランの高麗人参酒をもとに作りました。確かな品質のパワードリンク、《特撰蝶矢人参液》を、ぜひ一度お試しください。

特撰蝶矢人参液は1本、3本セット、5本セット、お得な10本セット、お得な20本セットがございます。10本セットはこちらからどうぞ

https://item.rakuten.co.jp/genkini-nare/choya10/